忍者ブログ
鹿児島県指宿市の開聞岳麓にあるイタリア料理Piena。

2024

0522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016

0229
そろそろ暖かくなってきましたら、テラス席をOPENしたいと思ってます。
桜の開花が3月中旬。
桜は、近くの開聞山麓公園がとても綺麗です。
桜を見に来ましたら、是非Pienaでランチを食べて下さいね~。
今回のTJカゴシマの記事の料理写真、今まで掲載しなかった2180円のコース。
このコースは、前菜、パスタ、メインのお料理、デザート、コーヒーが付くお得なコース
なんです。
メインは日替わりで、写真は今が旬の平スズキのポワレです。
今までのメインは黒豚を使ったものが多かったです。黒豚の煮込みやグリルなど。
今日は春一番みたいな突風が吹いてます。そろそろ、春らしい陽気になるかしら。
PR

2015

0828
ピザ・パスタがメインのパスタコース1880円は、旬の野菜たっぷりのバーニャカウダも魅力です。
そして、スタジオーネコース2800円は、旬の前菜が何皿か出て、パスタ、メインの肉料理、デザートが付いたお得なコースです。旬食材や、シェフのやりたいことが詰まったコースなので、その日によって出るものが変ります。毎回わくわくしながら楽しんで下さい。

2015

0627
Aのパンチェッタは鹿児島県産黒豚使用!
脂身が甘くてしつこくない美味しい豚です((^。^)
Cの地きゅうりは、関東では手に入らない食材!
巨大なきゅうりなんですが、味はウリに似てます。パスタと地きゅうり、一体どんなパスタなのかな。今度レポートします。

2015

0418

プリフィクスコースの2皿目です。
上から下まで 試していただきたいものばかり。
先日古い古いコールドテーブル(冷蔵庫)の寿命となりました。新しいコールドテーブルは
同じサイズなのに内容量が大幅にアップしたのでした。
そこで今回の新メニュープロシュートコット(自家製ハム)が出来たのです。
コールドテーブル内は黒豚のモモがずらりと 笑

この黒豚ちゃん、一度も冷凍かけていない生のモモ。さばきたて。
お肉屋さんにて、おお~~!と歓声をあげるほど見事な品物でした!!
お肉屋のおじちゃん、豚さんありがとう。こんなに美味しくなりました。
是非是非ご注文下さいませ。

イタリア料理Pienaの日記
指宿の開聞岳を間近に望むテラス席!!
HN:
mayumi kitagawa
性別:
非公開
自己紹介:
鹿児島県指宿市の開聞岳の麓にあるイタリア料理Piena。
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP